ゆんぱら。+

おうちが買いたい。現在節約中の、ゆんぱらぷらす。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ポケモンダンジョン('∇')

携帯ゲーム◆NDS

ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊。長いな。
早速買ってきました。

ポケモンは、初代GBAクリアしたっきりで、新しいポケモン全然ワカリマセーン状態です。
理由は、難易度低すぎなんだもん。

別に難しいのがいいわけではないのですが、あんまり簡単なのはね。
だからといって実装直後のプロミヴォンみたいなのはダメです。
あれは難易度が高いとか言わない('Д')
なんこ玉を倒してもワープが出ないハズレ祭りを繰り返し10時間、一人抜け二人抜け、最終的にはワープが出ないままに解散になったうちらをどうしてくれるのか。

まあそれは記憶の彼方に葬って、今日はちょっとポケモンの最初のトコの話を。

-------ネタバレココカラ-------


まず最初に心理テストが。
この心理テストで主人公のポケモンを選ぶそうですよ。
これはアレか、SFCのDQ3を思い出しますね、インスパイヤ('∇')
まあ別に珍しい手法でもないのだろうし、インスパイヤってこともないでしょう。
とりあえず素直に答えてみる。
攻略本を立ち読みしたところによると、おんなのこは「むじゃき」だとイーヴイになるそうで。
イーヴイ!イーヴイわかるよ!かわいいやつだ!
しかし素直に答えてみる。

「あなたは、せっかちなひとですね!」
あ、せっかちになった。そうかなぁ、せっかちかなぁ?
「今このゲームでも、Aボタンを連打してるんじゃない?」


((((゜Д゜;))))


してましたよ、思いっきりorz
せっかちでキマリのようです。
「そんなあなたは、エネコだ!」

エネコ?
初めて見るお顔です。初代にはいなかったようです。
なんかピンクで結構かわいい、『コネコポケモン』だそうで。
イーヴイじゃなかったけど、まあいいか。かわいいし。

というわけで、主人公はエネコでスタート。
相棒?も選べるのですが、それには「アチャモ」を選択。
あひるポケモンらしいです。
単に顔がかわいかったから選んだのですが。
相方性格かわいすぎ。
もうアチャモちゃんにメロメロリン('∇')

ちなみに、名前をきかれたので、「らに」と答えたら、「オモシロイ名前ね」と言われました。
また飛空艇待ちにでもチョコチョコとプレイをすすめたいと思います。
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

おうちが買いたい。現在節約中の、ゆんぱらぷらす。

LINK
人気ブログランキングへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログ広告ならブログ広告.com 



Copyright ©ゆんぱら。+. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。