ゆんぱら。+

おうちが買いたい。現在節約中の、ゆんぱらぷらす。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

スーパープリンセスピーチ

携帯ゲーム◆NDS

で、そのピーチさん。
昨日メンテでFF落ちてから、2時間・・・もっとかも・・・とにかく遊んだんですが。

2-1で早くも詰まって・・・orz

タイトル聞いたときは、「今度はさらわれたマリオをピーチが助けるんだよ~」「あんなオッサンさらってもなんもイイコトないよね」と、冗談交じりの会話を繰り広げた気がするのですが、実際さらわれるマリオとかルイージとか。
萌えない絵面ですね。囚われのヒゲ。

マリオ系アクションで、特に何の問題もないんですが、ファミコンのマリオをクリアできないわたしにはちょっと難しい・・・ような・・・。
多分アクションゲームやらせれば最下層なんで、参考にはなりません。
1面のボス倒すのに20分かかったし。いやもうアリエナイ。

購入時に、ポケモントローゼ(発売日一緒だった)とだいぶ迷ったのですが、ポケモントローゼってパズルとしては簡単、とどっかで書かれていたのを見たので、簡単なパズルじゃ3日で飽きるかなぁと思いこっちに。

パズルにしておけば、こんな目には合わなかったのにと思いながら、すっごい頑張って1面をクリア。
各面でキノピオちゃんを3人助け出さないといけないのですが(なんで助けないといけないのかは良く知らないけど、きっと全員集めればご褒美があると思うと、集めずにいられないのがゲーマークォリティかと)、それで2-1で中断。

キノピオちゃん、いない。

助けなくてもクリアは出来るのですが。キノピオちゃん・・・。
とりあえず2面もボスに20分ぐらいかかってクリアして、あとから戻ってきてキノピオちゃんを探してるわけですが。いない。
正確には、いるのは見えるわけですが(画面の向こうに)、どこをどううろついても、そこにたどり着けないわけで。
あーもう無理!!
と思って、そこで就寝。

いつか助けてあげたいです。キノピオちゃん。ゴメンね(;´д⊂)
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

おうちが買いたい。現在節約中の、ゆんぱらぷらす。

LINK
人気ブログランキングへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログ広告ならブログ広告.com 



Copyright ©ゆんぱら。+. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。