ゆんぱら。+

おうちが買いたい。現在節約中の、ゆんぱらぷらす。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

ごはんメモ~2月3週(2)

ごはんメモCM(0) TB(1)

火曜日:お買い物
豚肩バラ切り落とし300gぐらい
270円

◎火朝:ナス、アスパラ、しめじ、お味噌汁、ツナ豆腐バーグ、たまごやき
◎火昼:おでかけのため外食(400円)
◎火夜:キムチ味噌鍋(豚肉200g、大根12cm、人参半分、大根葉、チンゲンサイ1房)、きのこ炊き込みごはん

寒かったから、鍋!

 

ごはんメモ~2月3週

ごはんメモCM(0) TB(0)

*順次更新
◎お買い物
エリンギ2P
しめじ
大根(小)
アスパラ 
玉葱3こ
ミニトマト
人参4本
なす
たまご10個
豆腐150g×3
牛乳1L
食パン
塩昆布

現在:1930円


月曜:重ね煮2種つくりました☆
A:下から じゃがいも(残)3つ→玉葱1つ→人参2本
B:下から エリンギ2P→白菜(残)1/8→大根5cm→人参2本

月昼☆塩昆布と白菜のスパゲティ
月夜☆ハンバーグ、小松菜と玉葱の炒め物、重ね煮B+豆腐でお味噌汁、重ね煮A+コーン缶でポテトサラダ、リンゴゼリー。


 

ワンにゃんバー:大切なペットに迷子札を!

雑記CM(0) TB(0)

今日は、プレスブログからの情報です。



現在TVでCMも放送中の、「ワンにゃんバー」。
散歩中、部屋の換気中、ちょっとした閉め忘れ。
気を付けていても、大切なペットが逃げてしまうこと、100%無いとは言い切れません。
そこで、ペット専用の迷子札の出番。




私の弟は猫を飼っていますが、やはり猫は自由に出入りしたがるもの。
ちょっとした隙にスルリと外に出てしまうこともあります。
いつもきちんと家には戻ってきていますが、ある日急に出かけたきり戻らなかったら?
心配でたまらないですよね。
もしワンにゃんバーを付けていれば、飼い猫だということも分かるし、見つけた方も連絡先をすぐに知ることができます。
しかも、自分の携帯番号等ではなく、迷子札専用の番号なので、個人情報をどこでも見られる、という心配にもキチンと対応!

私自身ならやはり、まだ携帯も持たない小さな子供がいるので、緊急連絡先として持たせておきたい。
いざという時に安心ですし、子供だと外で落としてきたりする危険もあるので、プライベートの携帯番号を書かなくて良いのは安心です。
また、ネットショッピングの機会も多いので、サブの電話番号があると便利だなーなんて、思っていたんです。
そんな時にもこれが便利です。

今なら新規契約者全員に、タグプレゼント中!



デザインも100種から選べ、名前と番号を入れてくれます♪
月々の支払いもお安くて助かります。


ペットの迷子予防に、もちろんペット以外にもサブの電話番号としてもオススメです♪

詳細は、コチラから!→ワンにゃんバー



 

ミッキーミニーの、ポーズが可愛い♪

雑記CM(0) TB(0)



4℃から。
ミッキー&ミニーバッグチャームセット、2月20日発売らしいですが。

あらカワイらしい♪
まずポーズがカワイイです。
そして、お値段がカワイイです。

不況不況と言って、まあ~お財布もツライ今年。
バレンタインにもらったチョコのお返し、悩みますよね。
これならカワイイ上に、2100円!
彼女・奥さんだけでなく、この可愛さならディズニー好きなお嬢さんへのホワイトデーにもオススメです。

チョコをあげた側からしても、これなら「欲しいな♪」と可愛くおねだりしやすい!
今のうちにコッソリと、頼んでおいてもいいのでは?

うちの夫の少な~~~~いお小遣い(ごめんねっ)からでも、買ってもらえそうです。
子供が生まれてから、可愛いアイテムあまり買ってないし、わたしもお願いしておこうかな♪


取り扱いは、4℃(イクスピアリを除く全店)・4℃バッグ・カナル4℃・オデュース4℃です。
是非是非、早めのチェックを!

 

ポップンPSP

ゲームその他CM(0) TB(0)

2月4日に出た、ポップンミュージックPSP買いました('∇')

うん、普通の音ゲーだと思えば満足。
でももう叩くための家庭用ソフトは出ないのか…コレ15だよね。
ポップンポータブルという名のCS15だよね?;
こどもも生まれたし、もうゲーセンには行けないのに、据え置き家庭用が出ないとは寂しい。
うん、ゲーセン行って喜ぶ歳でもないから諦めよう。
しょうがないよね。CS儲からないんだろうなー…。

 

おうちが買いたい。現在節約中の、ゆんぱらぷらす。

LINK
人気ブログランキングへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログ広告ならブログ広告.com 



Copyright ©ゆんぱら。+. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。